洋楽を歌詞付きで楽しむ♪

洋楽を歌詞付きで楽しもう♪ ランキングやチャートに上っている曲、はたまた名曲やオススメ曲など。私・歌詞GETによるヒットチャート!


いまヒットしているのはこれ!
  ↓     iTunes無料ダウンロードは右下にありますヽ(´▽`)/


           

この洋楽、PV、歌詞‥お好きですか?
ランキングのポチッ、感謝しまーす→洋楽ランキング ブログランキング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

She's The Blade - Sugarcult

いまヒットしているのはこれ!
  ↓     iTunes無料ダウンロードは右下にありますヽ(´▽`)/


           

この洋楽、PV、歌詞‥お好きですか?
ランキングのポチッ、感謝しまーす→洋楽ランキング ブログランキング

今日はシュガーカルトの2004年のアルバム
『Palm Trees and Power Lines』から。

ドライブやジョギングの時に聴きたい曲
元気になれる曲です

アルバムタイトルは彼らの地元、カリフォルニア・サンタパーバラの
街並みを表しているというんですが
ヤシの木は分かりますが、電線はイメージが湧かないなあ。

サンタバーバラって、とても良い街ですよ♪
メインストリートはそぞろ歩きにぴったりだし、
ワイナリーもたくさんある。

街歩きに疲れたら、
突き当たりは海。
カリフォルニアってほんとうに海が身近で素敵なんです

     

彼女にイカレちゃってるんだ!

彼女は刃で僕はただの紙っきれあおいくま
彼女には敵わない。
彼女の言いなりなんだ。

見つめられたらイチコロさ。

     

シュガーカルト(Sugarcult)
は、
アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタバーバラ出身の
パンクロックバンドである。
メロディックなツインギターと聴きやすいボーカルで
日本でも大ヒットしている。-Wikipediaより



Sugarcult(シュガーカルト)のダウンロードはこちら!→

Don't you make a move tonight
You can only stagger
Once she's got you in her sight
You're the one shes after

She's the blade and you're just paper
And You're afraid cause shes got closer
You're back-steppin and she's back-stabbing everything in your life

She stole everything your heart desired
Now you want it back
She stole everything your heart desired
Now you want it back

One by one you count the fights
Does it even matter
That she's got you by surprise
Misery's your master

She's the blade and you're just paper
You're afraid cause she's got closer
Your back-steppin and she's out wrecking everything in your life

She stole everything your heart desired
Now you want it back
She stole everything your heart desired
Now you want it back

She stole everything
She controlled everything
She stole everything
She controlled everything

She's the blade
She's the blade
She's the blade and you're just paper
She's the blade and you're just...

She's the blade and you're just paper
You're afraid cause she's got you closer

She stole everything your heart desired
Now you want it back
She stole everything your heart desired
Now you want it back

She stole everything
She controlled everything
She stole everything
And controlled everything

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/30(月) 19:38:28|
  2. S(男性アーティスト・洋楽)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<My Life Would Suck Without You - Kelly Clarkson | ホーム | Thanks for the Memories ― Fall Out Boy>>

コメント

拝啓、貴社益々ご清栄の段、お慶び…以下略

Thank You・電球・三年灸~ひっさびさのLogなんだぁ
この世界も変わっちゃってるネ
戸惑うことばかりだわぁ~v-409

e-25時計がネ、売れるのよ・・・きゃはっv-82

 どうしてかしら…出世祝い?(←進学祝いに贈るようなシロモノじゃない高級品)。この不景気だからこそ大企業の役員人事が騒がしいみたいネ。秘書室長ってのが、役員接待費から捻り出して「お祝い」名目で、“それなり”の時計を身に着けさせてるんだとか。。。(ホントかなぁ)

 昨晩、OKINAWAからビューって帰って来てさ、秀ちゃんちに泊めてもらって、今朝は奥様と“打ちっぱなし”に行って、お好み焼き屋さんでお昼して来たんだヨ~。まったまたゴッソリ秀ちゃんがストックしてるSampleとか非売品とか書いてるCD貰って帰って来ちゃったぁあ~(もち秀ちゃんは怒らないヨ)

 まあ長い目で見ててネ…男前女をめざす-v-224かおるんでしたぁ~
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 12:56:05 |
  3. かおるん #-
  4. [ 編集 ]

やばい、やばい≧(´▽`)≦
三年灸って!!!

沖縄→ゴルフ→お好み焼き
いーですねぇv-238

あ、ちなみに私は「納豆お好み焼き」が好きですが
邪道&そちらにはないですか(^^;)?

なんだかかおるんさんは
今、私が存じ上げてるだけでも十分、
男前、というか女前?というか。ですよ!!!

をとこ っぽい、と言われる歌詞GET♪より
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 20:11:35 |
  3. 歌詞GET♪ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

納豆はどうよ?

v-119GET♪ちゃーん、HERO・HEROのへろへろ~よ!
秀ちゃんの会社がさっ、年季休業状態で直営さん&職人さんたちが満身創痍e-269で・・・
数人残して来週月曜まで休眠中v-75?なのよ
職人&作業服フェチな、かおるんとしては…若い♂のアバンギャルドな芳香漂う秀ちゃんの会社がたまんなくv-218大好きなんだけどねぇ~

3年半ぶりにLOGってみてるんだけど…
もう“古き善き頃”のブロガーやサイターってのは、ほとんど姿消しちゃってるよーv-38
やたらさぁ“小銭稼ぎ”?って言うのか…別にアフェリエイターが悪いんじゃないんだけど…
LOGを開いたら、朝から晩まで“アンタ逆の立場でそんなもん買う?”ってな商材?のオンパレード…
人の記事なんてロクに読みもしないで『お友達になりたいわぁ』だって…
ハア~v-355どっと疲れるっちゅーのよ(とか、言って仕方なしに地方の方をGooのSNS内で、友達にしちゃったけど/害がないから…それに断る理由がないし)
そんな意味では秀ちゃんが“お友達”にしてる“ねずきち”さんとか“GET♪”ちゃんたちの人間性が余計に鮮明になるなぁ~って思うのよネ。(こんな古臭いこと言ってちゃ歳がバレバレかも…)
私も秀ちゃんも異常なほどのMUSIC Welcom!なんだけど…

『歌詞が理解できたら』どんなにか音楽も楽しいかなって、今までは英語の歌詞って“信じてなかった”のよ。
HEARTBREAK HOTEL:失恋したとき 引きこもる好いホテルがあるぜ!・・・みたいなネ
日本語にしたら“何なんそれ?”みたいな…
!!っ、ごめーんついついグチっちゃったなv-292まだまだ青い?なっ

>「納豆お好み焼き」が好きですが
邪道&そちらにはないですか(^^;)?
→今でこそ関西人も、健康食ブーム以来、納豆食べるらしいけど、明石屋さんま&秀ちゃんたちは、『あんな腐ったもん』って思ってるんじゃないのかなぁ。
 数年前、御前崎に秀ちゃんとこの“波乗り”に連れて行ってもらった時、静波ってところの民宿の朝食で関東?のサーファーが全員納豆こねてるのよ。そのニオイでさっ、みんな吐きそうになって、外でモーニング食べて海に入りに行ったの。
 “お好み焼き”は関西とか広島って言うけど、正直マヨネーズでごまかすお好みは、好きじゃないんだぁ。下手売るとさ~秀ちゃんの奥ささまや秀ちゃんが、知り合いに作らせた鉄板で焼く自家製の方が、よっぽど美味しかったりするんだよ。

>男前、というか女前?
→別に♂にほれたら♀になるんだけどネ、男の人と対等で居ようとしたら…どうしてもエテ公前、いや男前でいなくっちゃ~

長々、ごめんね、また遊びに来るねv-342
 

  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 17:15:34 |
  3. かおるん #-
  4. [ 編集 ]

かおるちゃんが邪魔してまんのか?

  納豆v-40・・・今の納豆は食べ易いと聞いてる…が、しかし、私のサラリーマン時代なんて酷いもんだった。藁にくるんだやつで、目にくる臭み(=おやそ神戸で匂ったことがない“おぞましい”もの)…私が味わったことのあるくっさくさなニオイとしては、伊豆の新島でその臭さで目を醒ました鯵(ムロアジか?)の“くさや”と双璧かな…
  納豆お好み…v-236想像出来ない/絵ヅラさえ浮かばないです。
  でも、【全然イケてる】等、本来「全然~ない」などと、否定語を伴わないと使わない「全然」が、むしろ強調の副詞的肯定の接頭語として進化してきてるように、今の納豆って関西人の舌にもマッチしてるのかも・・・。
  お好み焼きの具も、牡蠣のシーズンが終わり、GW頃まではスジ・カス(牛の腸の揚げたもの)、GW後は、蛸・大貝(大アサリ?タイラギ?)へと旬が移っていきます。真夏の明石蛸のお好みやモダン焼きは、最高です。

  ちなみに、絶対あってはならないミスマッチと云うのもあるんですよ。
  例えば、蛸そば(蛸のそば焼き/神戸では焼きそばとは云わない)はアリだが、蛸うどん(蛸のうどん焼き)はナシ・海老のうどん焼きはナシとか。。。
  あと玉子だけでも、お好みの生地に玉子を割って混ぜ込む大阪、10枚分の生地に1~2個(又は入れない)神戸、しかし焼きあがり寸前で割って入れたり(目玉⇒月見・半熟⇒朧・玉子包み⇒オムそばとかに使う)とかが指定できる神戸とか・・・そうそう私のBlogで以前にJR兵庫駅近所の【磯巻き】をUPしたけど…ルール/土俵の無いもん同士の異種格闘技の様相を呈しているのがお好みの世界。マヨネーズはかけないしね、神戸じゃ。その代わり激辛の“ドロ”とか“たまり”ソース(トンカツソースやお好み焼きソースのタンクの底のドロドロ)を適量上塗りして食べたり・・・
  以前も「ちょっと時間ちょーだい」って云ってて、そのままだったっけ。。。すんまへんなぁ。今は六甲に住んでるけど、元々は、神戸のお好みの聖地・長田生まれの長田育ち(ちょうど震災の火事場が聖地の中心“ベツレヘム”&在日の安くて美味しい焼肉の異教徒の聖地とも重なる“青のドーム”、他にもヴェトナム難民集住地区の“嘆きの壁”などがあるところ⇒要するに赤羽根・新大久保・日暮里か?横須賀・福生か?)お好みには、めっちゃめちゃウルサイよ、はっきり云うて。。。

おーまた我がBlogと勘違いしかけてた。すんまへん。また来ますわ。
明晩から淡路島へ骨休めに出ます。月曜から本格稼動、さっそく月曜には新人君の入社式典(⇒あくまでささやかに)その後、直営・常傭工&外注有志一緒くたの“年度計画発表”“功労者表彰”“辞令発布”などの儀式を済ませ、新年度キックオフ打上げ(⇒大そうな事云って、飲みたいだけデス)・・・の予定。どの業界/職種すべてがキビシイ新年度になりそうですが、そんな御時世だからこそ、GET♪-Ladyがおっしゃる“NoMusicNoLife”ですよね~でわでわ




  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 22:35:57 |
  3. uwabami58 #-
  4. [ 編集 ]

かおるんさーんヽ(*⌒∇⌒*)ノ

> 職人&作業服フェチな、かおるんとしては…若い♂のアバンギャルドな芳香漂う秀ちゃんの会社

あははははは!!!! なんとも表現が!!! おもちろい!!!
私も職人さん&作業服、フェチではないけど好きですよ~~。
で、ひとついつも気になってることが。
あの作業服のズボン、足首のところがすっごい広がってるじゃないですか。
あれって歩く時や作業するときに
かえって邪魔じゃないのかなあ、なんて。
こちらの職人さんはそういうぶっといの穿いてる方が多い気がするんですけど
そちらはいかがですか?


>  数年前、御前崎に秀ちゃんとこの“波乗り”に連れて行ってもらった時、静波ってところの民宿の朝食で関東?のサーファーが全員納豆こねてるのよ。
>そのニオイでさっ、みんな吐きそうに

うん。分かります。
納豆好きで今ではほぼ毎日食べてる私も
人が食べてる納豆のにおい、くっさいな~~と思いますもんヾ(≧▽≦)
あと、食べ終わってゴミ箱に入れた容器も、周辺、くさいですもん。
美味しいものは臭いものが多いんですね~~。

あ。すみません。つい、納豆に熱が‥。


>  “お好み焼き”は関西とか広島って言うけど、正直マヨネーズでごまかすお好みは、好きじゃない

なるほど~~。
マヨネーズはかけないんですか? 私はあってもなくてもOKなんですけど。
というか、本物のお好み焼きって食べた事ないかも。

昔は、お祭りの屋台でなぜか、
嘘っぽお好み焼きを食べるのが好きでしたねー。
真ん中に入ってるカタい目玉焼きと、
家庭にはなかったであろう、あのソースにね。ヤラレてました。
ウチではお好み焼きを作ってくれなかったし、食べにも
行った事がなかったので
そこでしかお好み焼きもどきを食べられなかったんですよ。
  1. URL |
  2. 2009/04/07(火) 20:32:21 |
  3. 歌詞GET♪ #-
  4. [ 編集 ]

うわばみさーんo(^▽^)o

> 目にくる臭み(=おやそ神戸で匂ったことがない“おぞましい”もの)

ええ~~ぇえぇ~~
うわばみさ~ん。それは作ってませんかぁあぁあ~~。
とか、反論してみたりしてヾ(>▽<)o
納豆は「目にくる」刺激臭ではないと思うんですけどねえ。
頭にくる臭みではありますが。人が食べてると≧(´▽`)≦

くさや はね、私、まだ食べたことないんです。
今、マンションに住まっておりますが、どこからか嗅いだことのない
食品の臭いが漂ってくることがありまして、
まあ大体夕食の時間には自宅に戻らないので
あまりその被害には遭わないんですけれど
あれが くさや では? と思っておりますです。はい。

納豆お好み、【全然イケ】てますよう。
というか、納豆のにおいが消えてしまうので
納豆を入れる意味があるのか?とか思いつつも
歯ざわりが好きで。

>   お好み焼きの具も、牡蠣のシーズンが終わり、GW頃まではスジ・カス(牛の腸の揚げたもの)、GW後は、蛸・大貝(大アサリ?タイラギ?)へと旬が移って

へえぇええ。お好み焼き、贅沢なんですねぇ。
おいしそうだなあ。
そういった具材のときは、味はどうなさるんですか?
すみません、お好み焼き、正当なの知らなくて。

>真夏の明石蛸のお好みやモダン焼きは、最高

おいしそうです!!
お酒はなにを???ヾ(@^▽^@)ノ

明石といえば、前にお話した門真が実家の彼と
大阪・神戸へ遊びに行った際に
明石焼きを食べましたねーー。

いや、このへんにはないので懐かしいなあと思って。

>その代わり激辛の“ドロ”とか“たまり”ソース(トンカツソースやお好み焼きソースのタンクの底のドロドロ)を適量上塗りして食べたり

なるほど! それって、こちらの家庭やお店にはたぶん
ふつうにはなくて、で、かおるんさん宛のコメに書いたんですが
小さい頃食べた屋台のお好み焼きのソースがそんな感じで、
妙にハマッた記憶が。
たぶん うわばみさんの仰るおいしい「その」ソースとは
まったく違うとは思いますが。

でもマヨネーズってここ数年ですよね、
マヨラーとか言われ出して。
あ、話、それましたけど。
手作りのマヨネーズは美味しいけど、市販のマヨは
あまり好きじゃなかったな、以前は。種類もなかったし。
アメリカの瓶入りのマヨはスプーンですくうのが楽しくて
好きでした。変な子供。

>神戸のお好みの聖地・長田生まれの長田育ち

お好みの聖地、ってヾ(≧▽≦)ノ
うわばみさんの、お好みに対する愛情がヾ(@^(∞)^@)

> おーまた我がBlogと勘違いしかけてた。すんまへん。また来ますわ。

「おー」って。いちいち笑っちゃいますわ、うわばみさんのコメ。
いつも有難うございます♪♪
  1. URL |
  2. 2009/04/07(火) 21:21:39 |
  3. 歌詞GET♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yougakukashi.blog86.fc2.com/tb.php/60-46a120a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SANTA BARBARA WINERY Sangiovese 2005

SANTA BARBARA WINERY&#160; Sangiovese 2005 SANTA YNEZ VALLEY&#160;&#160; Stolpman Vineyard 14.8%&#160; $24 う~ん、おかしいなあ。夕食時に撮った写真が見つかりません(+.+) あっはは~、と飲んじゃった後の姿でございます‥ このサンジョヴェーゼ..
  1. 2009/03/30(月) 19:41:59 |
  2. カリフォルニア観光、チーズとワインと

RSSリンクの表示

洋楽・歌詞・ダウンロード、お探し物は?

カスタム検索

iTunesランキング


Podcast-iTunes Storeはこちら!

洋楽歌詞、動画(アーティスト別、頭文字)

A(男性アーティスト・洋楽) (3)
B(男性アーティスト・洋楽) (5)
C(男性アーティスト・洋楽) (4)
D(男性アーティスト・洋楽) (2)
E(男性アーティスト・洋楽) (1)
F(男性アーティスト・洋楽) (3)
G(男性アーティスト・洋楽) (3)
H(男性アーティスト・洋楽) (2)
I(男性アーティスト・洋楽) (3)
J(男性アーティスト・洋楽) (5)
K(男性アーティスト・洋楽) (2)
L(男性アーティスト・洋楽) (1)
M(男性アーティスト・洋楽) (9)
N(男性アーティスト・洋楽) (6)
O(男性アーティスト・洋楽) (3)
R(男性アーティスト・洋楽) (3)
P(男性アーティスト・洋楽) (0)
S(男性アーティスト・洋楽) (7)
T(男性アーティスト・洋楽) (8)
U(男性アーティスト・洋楽) (1)
V(男性アーティスト・洋楽) (1)
未分類 (0)
A(女性アーティスト・洋楽) (4)
B(女性アーティスト・洋楽) (5)
C(女性アーティスト・洋楽) (1)
D(女性アーティスト・洋楽) (1)
E(女性アーティスト・洋楽) (1)
I (女性アーティスト・洋楽) (1)
K(女性アーティスト、洋楽) (5)
L(女性アーティスト・洋楽) (3)
M(女性アーティスト・洋楽) (1)
N(女性アーティスト・洋楽) (2)
P(女性アーティスト・洋楽) (0)
R(女性アーティスト・洋楽) (3)
S(女性アーティスト・洋楽) (2)
T(女性アーティスト・洋楽) (2)
Y(女性アーティスト・洋楽) (1)
番外編(邦楽など) (3)
サマーソニック2009 (2)
数字が最初のアーティスト (2)


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ









相互リンク(お待ちしてまーす!)

★アダルト以外の方なら大歓迎~♪ よろしくおねがいします(^-^)v★


プロフィール

歌詞GET♪

Author:歌詞GET♪
洋楽が好き!
歌詞がわかれば面白いですよね♪

きっちりとした和訳はどのサイトさんでも
載せていらっしゃると思うので
歌詞GET♪バージョンの洋楽和訳は

「つまりは何を言おうとしているの?」。

意訳?です。

歌詞の本当の意味なんて、書いた人にしかわからない。

フィーリングがつかめればいいんですよ!
‥ということで、洋楽を楽しみましょう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント有難うございます♪

QRコード

QRコード

ご訪問、ありがとう♪

ご滞在ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

洋楽を歌詞付きで楽しむ♪

ジョー・ジョナス(Joe ブリトニー・スピアーズ3 マルーン5 ワンダイレクション歌詞 サム・フォーティーワン Toto,トト 3000GTR ニーヨ視聴 ローレン ライフハウス Yael ケシャKe$ha Hilson)視聴 オースティン・マホーンAustin A. デレオン,DEREON Michael,Franti&Spearhead カニエ・ウェスト buckcherry hot,chelle,rae,ホット・シェル・レイ Matt BAWDIES,ボゥディーズ Ne-Yo She's adele thriller E. The ジェットJET ブルー・オクトーバー コールドプレイ クリード ナターシャ・ベティングフィールド ニルヴァーナ バスティルBastille eat アヴィーチーAvicii Mode) ビヨンセ・ノウルズ カニエ・ウェスト PV religion フローレンス・アンド・ザ・マシーン グラミー ヘイロー サマーソニック2010 stone,sour メイレイMelee デリック・ウィブリー october A chashing 宇多田ヒカル genius summer,breeze TheMan イングリッド・マイケルソン dixon エモバンドとは 雨だれぶるーず ベン・E・キング ギブ・ア・リトル・ビット トランスフォーマー (スリー・オー!・スリー) Romance オールドネイビー フィッツ&ザタントラムズ メイレイ視聴 goo マイケミ ドラマ,ヒルズ カーリー・レイ・ジェプセン ハイディ アメリカン・ロック Estelle ブリット・アワーズ ビヨンセ Lambert ノートパソコン brothers ドートリー試聴 Lady トミー・ヒルフィガー マイケル・ジャクソン クインシー・ジョーンズ グレイズ・アナトミー Chiefs Jonas) シャキーラ視聴 halo West Pitbullピットブル ダウンロード gotta varsity Natasha Morissette Girlsボーイズ・ライク・ガールズ視聴,ダウンロード be Brothers) レオナ・ルイス ブロディ・ジェナー neon,trees Alanis middle 21ガンズ,グリーン・デイ YourSong 小栗旬 Kanye シャキーラ動画 アヴリル・ラヴィーン レディー・ガガ,視聴 Star―Spangled バーシティ・ブルース RIXTONリクストン blue pavements Duffy アール・イー・エム LINKINPARK,ShadowoftheDay reason 星条旗 ガンズ・アンド・ローゼズ Brown 洋楽 サム・スミス ライトオンCM R. My Jonas hoobastank Like Hills テイラー・スウィフト視聴 サマーソニック2009 ブランドン・ボイド アリーシャ・ディクソン U2動画 ジョナス・ブラザーズ(The P!NK,土屋アンナ Trainトレイン ロックバンド King ヴェルヴェット・リヴォルヴァー視聴 Lifehouse オーエーアール Jimmy 人生万歳 U2視聴 ダフィー alesha アデル フーバスタンク Boys マウリッツ・エッシャー Iyazアイヤズ エステル Chris ドートリー歌詞 KT Daylight fray ジェイソン・ムラーズ サンタ・バーバラ レッド・ホット・チリペッパーズ シールズ・アンド・クロフツ take CM Banner ゴシップ R.E.M. AI little ザ・スクリプトThe,Script World ブリトニー・スピアーズ アロー・ブラック gaga グー・グー・ドールズ Eric マット・ネイサンソン ショーン・キングストンSean FIFAワールドカップ南アフリカ大会公式ソング ブリトニー・スピアーズ Hutchinson Tunstall losing シャキーラ アラニス・モリセット インキュバス歌詞 my マイ・ケミカル・ロマンス ヒューマン・ネイチャー the アンブレラ give Ben オブ・ア・レヴォルーション Eat マット・ナサンソン ネオン・ツリーズ,ネオン・トゥリーズ rihanna リアーナ 1D ヤエル・ナイム 3OH!3 インキュバス(バンド) マドンナ CarlyRaeJepsen Seals,and,Crofts バッド StereoHearts ショーン・キングストンsean レディー・ガガ,ダウンロード アップル 描く手 Human Sum41 スタンド・バイ・ミー Naim AdamLevine ソウル・サーファーSoul,Surfer メイレイ来日 Kaiser 水嶋ヒロ kingston コレクティヴ・ソウル スリラー キングス・オブ・レオン アダム・ランバート視聴ダウンロード ロックフェラー アメリカ国歌 カミーラ・ベル Bedingfield サッカーW杯南アフリカ大会 AloeBlacc bit Collective ケリー・ヒルソン(Keri ステレオハーツ bow Nathanson O. ボン・ジョヴィwiki Sugarcult hero 長谷川潤モデル Chemical ザ・ボゥディーズ ペプシネックスゼロ オルタナティヴ ゴシップガール ケイティ・ペリー ボン・ジョヴィ歌詞 dolls wiki ストーン・サワー視聴 ペット・ショップ・ボーイズ レディー・ガガ,ビヨンセ Hilson)ダウンロード グラミー2009 the,killer GymClassHeroes jonas ウーマナイザー ドートリーwiki メイレイ動画 Classic シュガーカルト デスティニーズ・チャイルド rasmus マック オールアメリカンリジェクツ,視聴,ダウンロード ドートリー視聴 WakeMeUp グラミー賞受賞 hills デペッシュ・モード(Depeche レオナ・ルイス ザ・ラスマス グレイズ・アナトミー HOOBASTANK アメリカン・アイドル Winehouse ザ・ヒルズ シャキーラPV メイレイwiki Kingston マイケル・スタイプ エミリー・サンデー ビヨンセ,視聴,ダウンロード デンジャラス ワンリパブリック,OneRepublic,ダウンロード,視聴 歌詞 ニーヨ MKTO Soul ジョナス・ブラザーズ視聴 ウーマン ニーヨ,アルバム エルトン・ジョン umbrella KOL,キングス・オブ・レオン B'z エイミー・ワインハウス somebody ruby バックチェリー 奈良美智 マン・イン・ザ・ミラー Of クリス・ドートリー world Leona MeAndMyBrokenHeart クリス・ブラウン revolution ワイナリー Lewis Lady,Gaga,Beyonce a ザ・フライ マンボ・ナンパー・ファイブ Adam ドラマOC レディー・ガガ ニーヨyoutube ラグナ・ビーチ ジョナス・ブラザーズ,ダウンロード nirvana SameOl' ジミー・イート・ワールド The1975,Chocolate ジャネット・ジャクソン Amy grammy カイザー・チーフス SURFIN' グリーンデイ視聴 Mahone グランジ KTタンストール マイ・ヒーロー カート・コベイン フジロック インキュバスWiki ルビー ボン・ジョヴィ視聴 エリック・ハッチンソン 

最新トラックバック

あし@

